こんにちは、ぽっきーですニコニコ


またブログをサボってるので
ネタが渋滞気味。。

サラッと放出します 笑



初! ハマスタにいって来ました!


横浜で勤務になって3年経つというのに
一度も行ったこと無かったので
とりあえず一番安い
ウイング席のチケット購入!

高い位置だけど
だいぶ見やすかったです!



ベイスターズファン 熱いですね!
盛り上がってて楽しかった~


屋外ナイターなんて何年ぶり?

天気が良くて
ハマ風が心地良くて

さらにビール半額フェアときたら...

そりゃ飲んじゃうよねー。  笑



試合は
先発 東投手の7連続三振と
佐野選手のホームランなどて
広島相手にベイスターズが圧勝でした!

ほんとハマスタ楽しくて
ベイスターズファンになりそう!!




そして
マラソン8年くらいやってますが、
自宅から目と鼻の先でやってる
板橋月例マラソンに
今さら初参加!



今日、10km走ってきました。

初回に貰える永久ゼッケンがあれば
次回からは当日受付のみで参加できるので
まずはゼッケンその
ゼッケンゲットを目的に参加。


とはいえ、
一応 4'45/km 押しの目標設定

で、
一応、目標クリア!

とはいえ、
ちょっと目標が甘いけど、
この時期なので
まぁいい まぁいい。。




その午後。

こちらも初参戦!

さいたまスーパーアリーナ前で行われてる
けやきひろばビール祭りに行ってきました!


 




全国のクラフトビールのブルワリーが集まる
神イベント!


仕事の得意先に挨拶して
ちょこっと飲んで帰るつもりが...

偶然、知り合いに会って、
その知り合いが、別の知り合いにバッタリ、
更にまたバッタリ...

と、
どんどん輪が広がり
美味しく、楽しく
ビールを堪能!!


みてよ
このすごい人、人、人!!


いやぁ~ 
クラフトビール界が盛り上がってますね~


明日までやってるので、
ビール好きな方はぜひ行ってみて!