こんにちは、ぽっきーですニコニコ

今日も変わらず彩湖練。
昨日よりちょっと寒いです。


右ハムはイマイチだけど、違和感程度。
うん、走れそう!

朝イチで
トマソンさんと、キンゾーさんに
タイミングよく会えて
一緒にラン
夕方の様な影。
太陽朝なのに。。


太陽に向かって走るとちょっと暑くて
背にすると冷たい北風。

そんな気候で、
ウエア選びが難しい季節ですね。

僕は暑がりなので、
まだ生足でオッケー!

お腹を冷やさない様にインナーと
手が冷えるのが嫌でグローブは必須!!


ランニングランニングランニング


いつも間にか
こんなにたくさん集まった爆笑
今日も居心地良くて、楽しかった~ニヤリ


一緒に3周走りました。
まあまあのペースでしたよ。

みんなはこれで終わり。




「オレ、もう一周  行ってくっから」グッグラサン

と、カッコ付けて
ひとりで4周目を走り始めたのに...




100m で終了。。えー


ん?...   やっぱ右ハムやばそう驚き
なのでやめときました。。

なんかオレ、ダサかった。。



そろそろ本気出して
30k とかやりたかったんだけどなぁ。。

まぁしゃーない。。

ホントに故障したら元も子もないからなぁ。。




そんなんで終了。





今週、会社帰りに
ちょっとだけ
ひとり呑み白ワインシャンパン

三本珈琲店  横浜ポルタ店
新メニューの
コーヒーカクテルを試したくて。


ドリンクも、ナッツも美味しかったー爆笑


ビールじゃない美味しいお酒は
久々だった~爆笑

また行ってしまいそうだ。。