こんにちは、ぽっきーですニコニコ

昨日と今日は
スポーツ観戦な週末で楽しかった~

高校野球観戦の昨日。


準決勝なのに

第一試合は
花咲徳栄 対 浦和学院

レベルの高い戦いで
見応えたっぷり!
 ※写真はインターネットに上げてはいけないとのことなので、画像なし。


第二試合には、少年野球を教えてた子が進学した高校。

残念ながらスタンドでハチマキ姿でしたが、
ユニフォーム姿がみられただけでも
嬉しかった親心照れ


そして、
野球も去ることながら
西武台高校の応援がすごい!!

特にチアがスゴいんです。
ダンスがキレッキレなのはもちろん、
声の圧がバンパない!

群馬県で開催の関東大会に出場するので、
一見の価値あり上差し



夜はラグビー観て


朝は世界陸上 男子マラソン
あまり面白くなくてウトウトしながら観戦

日本人選手のゴールを見届けて

さぁ、
走りにいくか!

とおもったら、
傘どしゃ降りじゃんえー

シャワーランと言っても
さすがにこの雨じゃなぁ。。

と思い、


向かった先は
布団zzz

気づいたら
ヤベ、11:00じゃん!?
寝すぎた?!


でもまぁ、
ある意味、
正しい日曜日の過ごし方てへぺろ
 


それでは、
休養たっぷりで

レッツランランニング


やりました30km走


20km以後がヒドイけど、

いいのいいの。

こういう30km走と、
水戸黄門をひっくるめて
つくば&さいたま  に向けた
ロング走だから。


やっぱり涼しいだけで
ぜんぜん疲労度が違いますね。

もう、暑いのはいいので
涼しくなって欲しいですねニコニコ


  
まとまんないけど、
そんな感じです。