こんにちは、ぱっきー&ぽっきーですキョロキョロ



いよいよ東京マラソンですね。

去年はインフルで行けなかった
エキスポに行くぞー!

てもね、

オレ的には、板橋2週間前なので
自宅から走っていきました。


途中の東京駅付近

ゴールの設営がされてましたよキラキラ



わくわくするね~爆笑


ランニングランニングランニング


ゲートに着いたら
とりあえずパチリカメラ


自撮りなのに、なぜ目をつぶる?キョロキョロ




パワープレートでやってもらってますよ~
ってLINE入れたら




すぐにぱっきーさんが登場!


で、

自分でも


レース前にやらないと
なんか気持ち悪いんだって。

わかる気がする!


オレもやってもらって

25km走ってきて張ったふくらはぎも
すっきりしたし、
ずっと違和感がとれなかった
右のハムストリングの
張りが取れたびっくり
イヤ、マジで!
これスゴイ!!


今日の戦利品は控えめ




今日のラン

ガーミンのロゴオブジェに
エプソンのログを重てみた





さて、

明日の大事な応援ですが、

3km付近でぼっち応援してから

310ちゃん達のオレンジ軍団に
合流させてもらいますニコニコ


プラチナチケットをゲットされた
ランナーの皆さん
楽しんできてくださいねウインク