本日、千秋楽(^^) | 役者・俳優 荒川浩平の「人生一所懸命!!」
お早うございます。


先日幕を開けました。
UBUGOE-voice of comedy- vol.12

沢山のお客様に御来場頂けました。
誠にありがとうございました。


前説では皆様からの温かい拍手と、多少の失笑を頂きまして。。。


まぁほら、ね。



出演者も含めて。





みんな緊張が取れたでしょ?(笑)





でも本当に温かい雰囲気でエピソード1から最後までご覧頂けました事、感謝の気持ちで一杯です。


さて、本日は千秋楽。
二日間だけの公演なので早いですね。


今日で終わってしまうのかと思うと少し寂しいです。


そして今日は雨が降ってますね。


良かった。






雨にまつわるお話があります。
より良い雰囲気でご覧頂けるのではないでしょうか(^^)


会場も駅から徒歩15秒ですから、雨に濡れる心配も少ないです✨


では、千秋楽行ってきます。
会場でお待ちしております(*^_^*)


写真は初日メンバーで。
{D1BBC8B6-DA73-4286-8693-4575C733534E}