「SAKURA」沢山の御来場ありがとうございました☆ | 役者・俳優 荒川浩平の「人生一所懸命!!」
おかげ様で無事に、「SAKURA」の6日間の全公演を大きな事故もケガもなく、千秋楽まで終えることができました☆

年度末の忙しい時期にも関わらず、本当に沢山のお客様の御来場ありがとうございましたヾ(@゚▽゚@)ノ

今回は初めての幕末のお話、袴を着てのお芝居、土佐弁などなど
初めてのことが沢山の公演でしたね☆

そして、ここ近年で1番声を張り上げたお芝居だったんじゃないでしょうか?(笑)
いやー、そういう意味でも気持ちのいいお芝居でした。
さらに、メンバーのかなりの人数が毎回緊張していましたね(笑)

全公演を終わった後は、歩くことも大変なぐらい身体や心が消耗していました。

皆様いかがでしたでしょうか?
お楽しみ頂けましたでしょうか?

今後の予定はまだ決まっていることはありません。
ですが、また何か決まり次第こちらのブログでもご報告させていただきますね☆


まずはホッとしていると同時に、終わってしまったことに脱力感も感じつつ。
これからのことに自身でも楽しみにしながら、まだまだお芝居の道を精進していこうとおもっております。

ぜひ、これからも皆様の応援を
よろしくお願いします。


この度は御来場
誠に!!誠に有り難うございました☆☆



SAKURA B班
平野寅之介

荒川浩平