2024年8月7日(水)、5時過ぎにコナミスポーツに行く。
雨が降っているので、車を使った。

入館手続きをして、マシンジムを見ると。
いつもより多い。7,8人位いらしていた。

実は、所沢の施設の一部の水が故障の為、トイレとかシャワーとかが使えなくなっていた。
子供用プールのシャワーを使えたり、プールの方のトイレとか、使えたのでそんなに厳しい状況ではなかったですが。。。

それが、修繕されて元のトイレとシャワーが使えるようになったのですね。

そのためかな?かな?かな?若干、人が多かったです。お祝い!

さて、トレーニング。。。
腹筋をまず行い。腕と大胸筋を鍛える。う~ん、ムキムキになりたいな。。。
横腹を鍛えて、再度、腹筋をする。
それから、バイクをする。

44分後、走行距離11.2Km、消費カロリー307、10Km達成を目標にしています。

その後は、まず腹筋。本日3回目。。。集中攻撃です。。。

そして、また腕と大胸筋近辺を鍛える。それに、足のトレーニングもする。

今日も、やり切った。。。シャワーに行こう!

ムキムキになりたいが、まず、腹が引っこまなくては。。。早く引っこんで頂戴。。。