2024年7月11日(木)の起きたての体重は、僕の一日の中で最小値の体重です。83.8Kg、腹回りは、丁度100Cm。

2024年7月12日(金)、コナミスポーツへ行く。今日はいつもの時間より遅く。17時頃だ。

マシンジムに行くが、人少ないですね~。まぁそんな時間らしいので。。。

腹筋のマシンを、20回、15回、15回と行う。数が伸びていますね。。。
腹筋横腹のそらしのマシンを使う。右10回、左10回、右10回、左10回と行う。

バイクに行く前に、大胸筋を鍛えるマシンを使う。立って両手でバーをつかみ、座りつつ。バーを頭の後ろまで引っ張るを10回。バーを顔の前まで引っ張るのを10回。それを2セット行う。

そして、バイクへ。足は疲れているようで休憩しながら走行する。

34分後、走行距離9.7Km、消費カロリー290、脂肪燃えました。。。

もう足、ふらふら。。。疲労がたまりやすいみたいだ。。。

配置されている、上半身を鍛えるマシーンと、下半身を鍛えるマシーンを使っていく。

腹筋のマシンを、15回、10回、10回と行う。最後の10回は気合を入れて、10回死守って感じです。。。
腹筋横腹のそらしのマシンを使う。右10回、左10回、2セット行い。終了~~~。

シャワーを浴び、家へ向かう。

中1日だと、足は疲れてるのね。。。運動不足からなのかな。。。