2024年7月10日(水)、まず、T-INGへ信楽赤土20Kgを受取にいく。
その際、(2024070108)と、(2024070109)抹茶茶碗をT-INGへ持っていく。
車で行ったが、運送上のトラブルはなく、無事到着する。

信楽赤土20Kgをリュックに入れ背負う。うっ重い。。。

自宅へ運び込み、コナミスポーツへ行く。
ちょっと期間が空いた。体を動かしたくて、うずうずしてました。。。

ジムに2回トレーニングしただけで、腹の形が変わりました。。。驚きです。。。

マシンジムにGO!

上体を使うマシンは、だいたい35Kg~45Kgの負荷をかける。
足関係はもっとかける。膝の曲げ伸ばしは、100Kg位負荷をかける。

腹筋を鍛えるマシンを使う。腹筋重点的にやろう!
15回限界。2回目15回限界。3回目10回限界。

8回位できる重さが、筋肉が良くつくと聞いたことがある。今もそうなのかな?
チャットGPTに確認したが、本当らしいです。

腹筋横腹のそらしのマシンに行く。
左10回、右10回、左10回、右10回を行う。休憩とりながらですよ。

バイクに行く。この間湖へ行った続きとして、湖から始める。

湖の畔を走行する映像を期待していたのですが、田舎道の道路があるだけ。。。

30分後、走行距離9.5Km、消費カロリー275、脂肪燃えました。。。

15分経ったところで、水を汲みにいったら、走行記録を無くしてしまったので、続けて行った15分の記録を2倍にして30分の記録としました。あいすみません。。。

前回は上半身のみ鍛えたが、下半身も鍛えますよ。

大体のマシンを使った後で、腹筋と、腹筋横腹のそらしをセットで行う。

今回は、疲れました。。。心地よい高揚感と体のほてりを感じつつ。家で休む。

明日の朝、体重とウエストの大きさ測ろっと。。。