2020年12月6日。
TVでマッチョの方があのムキムキした肉体を誇らしげにポーズをきめていた。
そのマッチョの方の日々の生活を紹介する番組であったが、
マッチョの方、移動中でも、仕事の合間でも、少し空腹になったら、
鶏のササミを食すのですね。
ササミは、カロリーが少なくて、タンパク質が豊富で、筋肉維持にもってこいだ。
とおっしゃっておりました。

これをみて、なにかインスピレーションを感じて、これだ!ササミ食べようと思い。
AmazonにGO。

ササミ、ササミと。筋トレ向きササミと、若干安い、おいしそうなササミがあるぞ。
味に飽きたら、元も子もないから、調理されておいしそうなササミでいこう!

国産若鶏を調理したもので、タンドリーチキン味と醤油味とレモン風味と黒胡椒の
4種類の味があります。
試しに、各1種類づつ頼んでみました。

どれもおいしく、4種類あるから、当分飽きないだろう。ちょっと続けてみようと、
追加で4種類*5個を注文。

1個食べると、肉なのでなかなか食べ応えがあります。
食欲もまぎれ。

炭水化物のごはんは昼のみの生活が始まりました。