お久しぶりになりました虹

 

新型コロナウイルス・変異株が未だ流行していますが、皆様変わらずにお過ごしでしょうか。

 

あやめ法律事務所職員は、全スタッフ罹患することなく、変わらず毎日仕事に勤しんでおります。

 

新型コロナウイルスの関係で、都内では各種手続きの窓口での受け付け人数を制限しているため、円滑に手続きを進めることが困難な状況になっております。ご依頼者様の中にはお気を揉んでいる方もいらっしゃると思います。誠に申し訳ございませんが、ゆっくりではありますが、前進しておりますので、どうかご理解いただけると幸いです。

 

先日、来訪された方より、美味しい差し入れを頂きました。

箱を撮影し忘れてしまいましたが、素敵にラッピングされたお菓子で、

お味もとても美味しく、つかの間の休憩のお茶の共に皆でいただきました。

心より御礼申し上げます✨

 

 

当事務所では、引き続き感染対策に努め、今後はワクチン接種が始まり次第いち早く受け、健康に仕事に向き合えるよう努めます。

 

あやめ法律事務所内、毎日定期的な換気と清掃、消毒を怠らず、より清潔な環境でお客様に対応できるよう心がけております。玄関を入りました右側の靴箱の上に消毒液を準備しておりますので、ご来訪の際は手指のアルコール消毒にご協力ください。

 

あやめ法律事務所は、東京弁護士会所属の経験豊富な女性弁護士を筆頭に全スタッフ女性にて運営しており、相談しやすい環境づくりを心がけております。荒川区で離婚相談、不貞、浮気相談、遺産相続問題、遺産相続手続き、遺言書作成、建物明渡や近隣問題等、お困りごとがございましたらまずはお電話をお待ちしております。