今年も桜が力強く咲いていましたね🌸

気候も暖かくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?おねがい

あやめ法律事務所では、毎日ほぼ休みなく作業を進めております✨

新しく始まる裁判も数件あり、刑事事件も新たに増えました。全ての相談者様が均等に進行するよう、作業を進めております。その資料作成はスタッフ総出で取り組んでおります📃
お待ちいただいております相談者様の中にはお気を揉んでおられる方もいるかもしれません。大変申し訳ございませんが、裁判で争う大切な資料となりますので、時間を要する事をご理解いただければ幸いと存じますショボーン

幸い、あやめ法律事務所内全スタッフが体調を崩すことなく日々作業を進めておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます✨
ご不明なこと、進捗情報などは事務所までお電話いただければ弁護士よりお答えさせていただきます📞



あやめ法律事務所内、毎日定期的な換気と清掃、消毒を怠らず、より清潔な環境でお客様に対応できるよう心がけております。玄関入りました右側の靴箱の上に消毒液を準備しておりますので、ご来訪の際は手指のアルコール消毒にご協力ください。
 
あやめ法律事務所は東京弁護士会所属の経験豊富な女性弁護士を筆頭に全スタッフ女性にて運営しており、相談しやすい環境づくりを心がけております。荒川区で離婚相談、不貞、浮気相談、遺産相続問題、遺産相続手続き、遺言書作成、建物明渡や近隣問題等、お困りごとがございましたらまずはお電話をお待ちしております。