2021年のひな祭りが終わりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
ご依頼者様から、お礼のお菓子が届きました🙌
 
とても美味しくいただきました
 
お心遣い、ありがとうございます
 
近頃は、急な刑事事件、少年事件、遺産相続、建物明渡、離婚、破産、近隣問題など、現在進行形で
様々なお仕事を引き受けさせていただいております。
 
お困りごとがありましたら、まずは一度お電話をください。
全女性スタッフにて、温かく対応させていただきます🍵
 
あやめ法律事務所内、毎日定期的な換気と清掃、消毒を怠らず、冬場は加湿器を回して、より清潔な環境でお客様に対応できるよう心がけております。玄関入りました右側の靴箱の上に消毒液を準備しておりますので、ご来訪の際は手指のアルコール消毒にご協力ください。
 
あやめ法律事務所は東京弁護士会所属の経験豊富な女性弁護士を筆頭に全スタッフ女性にて運営しており、相談しやすい環境づくりを心がけております。荒川区で離婚相談、不貞、浮気相談、遺産相続問題、遺産相続手続き、遺言書作成、建物明渡や近隣問題等、お困りごとがございましたらまずはお電話をお待ちしております。