arakawa-0501さんのブログ

arakawa-0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日ゎ東急の祭りだったニコニコグッド!
関根、翔馬、志門、いっちゃん、風花、ともきでいたドキドキ

常盤の後輩がたくさんいたねニコニコ
愛美にゎ久々にあったドキドキ
ちょっとかわいくなったんじゃない?(笑)
ちょっと
見とれちゃったにひひははは(笑)

志門の話でゎ
盛り上がったドキドキ
ちょー楽しかったしドキドキ

またみんなと会いたいねドキドキ