150429_122634.jpg
今日は午前中で切り上げ日尾山へ。仕事のストレスが半端なく力が出て来ませんでした。2日間の停電工事がかなりハードでまたもや残業に、初めて現場に着く元請の代人の態度に仲間がぶち切れ喧嘩になる…自分もかなりきてたが冷静に後日意見しようと思ってた矢先の事だった。オイラ下請けが時間内に終わらそうと頑張ってた所で現場代人は日陰に座り込み見てるだけ…工場の責任者が来られても態度に変わりなし…ちょっとおかしいんちゃう?あれで給料もらってんだったら給料泥棒やし…一番大事なんは、もう仕事の依頼が無くなるかも知れないって事、あんた一人のせいであんたの会社はもう来なくていいですよってなる事。会社に膨大な損害を与えてる事に…下請のオイラも共倒れか?50にもなって情けない…。
明くる日自分は工場の責任者とこれからの事を沢山話し(ほとんど世間話)して終わりましたが何か機嫌良かったですね(^_^)さて明日は4時半起きで現場です。またまた停電工事、金額的にはかなり良いので張り合いがありますが大きな工場なのでミスをすれば膨大な補償をしなければなりません!保険も掛けてますが完全にノーミスでやらなければなりません。いつもいい感じの緊張感を持って作業してますがこれもストレスの1つなんです、上手く付き合いたいものです。