DVC00412.jpg
いつも甘えてきたり、遊んでやったり、めちゃくちゃ癒してくれる。そして何より心の支えになってくれる我が家のミースケ…。
DVC00361.jpg
今日、天国へ旅立ちました。
DVC00388.jpg
以前泌尿器の疾患で治療してかなり元気になってたけど火曜日くらいに尿が出てないのに気が付いて病院に行くも日に日に悪くなっていきました。かみさんが毎日病院に連れて行き一旦は回復するかと思いきや嘔吐や血尿を繰り返す…夜も何度も様子をみに起きたりするもかなりしんどい様子やった。「頼むから良くなってくれ!」と何度も祈った、そして今朝病院に連れて行くももう他に出来る事は無いと…あと時間がたてばそうなると…かみさんと二人でずっと見守り声をかけながら…すると何度も口を開けて何かをうったえる様な感じで静かに息をひきとりました。二人で泣きまくりました…まだ信じられない…家族の一員であり存在自体が大きなものでした。ごめんね…そしてありがとう…。