最近やたらとコンビニの女性店員二人から話しかけられる、よく分からないがこっちの事を知っている様やった。今日はいきなり「自転車のグッズはこの辺は何処に行けばいいですか?」と…話した事もない方から。もう一人は自分がヘルシア緑茶を買ったら「それ効きますか?必要ない様に見えるんですけどね~」とか、やはりコンビニの利用が多いと人から人へと個人の情報も住まいや仕事、知り合いや友人など少しずつ分かってしまうものなんでしょうね。まあそれはそれで会話もなぜか楽しい気がしましたが、欲を言えば可愛い子ちゃんならもっと楽しかったじゃろう(^_^)。
さて、今日は昨日頑張った分疲れが残ったのか立ち眩みが酷かった…倒れるくらい真っ暗になる時もあった。チャリ練習は週に3~4日しか乗らないが割りと疲れをためてしまう様だ、今日はまた休養となってしまった…明日こそは回復してほしいものだ。