日曜はホントは仕事あったけど他業者の応援ってヤツだったので断った。先週の話、「木曜か金曜までに人を集めてほしい」って応援工事の依頼があった訳で、忙しいんだな~よし!何とかしよう!!って自分の仕事を金曜まで断って替わりの業者を入れる。そして応援工事に行く。かなりボリュームもありこれは頑張ってやらんと終わらないなと思い休憩もとらずに頑張った。少し残業もしたかいあって水曜にはかなり目通しがついた。「お陰様で助かりました。明日からいいですよ」え?何言ってんだ?
賃金は3日分しか貰えないって事になる… それなら金曜まである自分の仕事してるよ!!わざわざ人を集めてさ、金曜までこっちは雇ってんだし…って口にはしなかったけど非常識やろ。同じことこっちからもやったろか!しかしアホな会社があるもんやな~。「また是非お願いします」とさ、アホ過ぎる…誰が行くか!!って事でした。
さて今年初の山岳、体重は夕食前に68,7キロも…アホ過ぎる、最後の足掻きで於福の道の駅のサウナへ20分で1キロダウン、そして水を飲んで元にもどる。アホ過ぎる…こんな自分が好きな今日この頃(^_^)。当日は自走で現地入り、約20数名の参加(安蔵寺山に連れて行きたい)大所帯です。他県のヒルクライムで良く顔合わせするグラディエントさんも来られてたので少し嬉しかったですね。スタートして三キロ右折付近のタイムが8分台だったのでこれはひょっとして狙える!?って思ったのも束の間、やはりデブでした…後半の勾配に脚と心肺共についていかず、目先のHRさんも差が詰まらず何故かこんな所にいらっしゃる修ちゃんさんとゴール争いで…負けました(^_^;)
もう負け癖ついちゃってますな…でも練習して勝ちますよ!!