年々気持ちが下降気味、歳のせい…いや個人差もあるし。しかし今年はサボり過ぎ、仕事のストレスに耐えきれなくなってやる気を消失してしまう事もある、疲れ安くなってきたかな…まあいいか。折角昨年は減量したのに今年は五キロ増加、何をやってるんだょ~オレ、せめてもの救いは年末より少しだけ数値的にパワーアップしてる事、しかしパワーウェイト的にはマイナスやから結局ダメなんすけど…。まずは来週の岡山、多分かなりしんどいけど頑張ろう、そしてきららは何とか…、もみのき、美山ロードと続く…仕事大丈夫か('_'?) またその時考えよう。目標数値もとりあえず決めているわけやからそれに向かって気持ちを維持したいものですな(^_^;)