土曜日に忘年会をするとメールが入ってたので仕事を終えて急いで準備です。あ!!ローラーがいる。おそらく明くる日はローラー大会になるのは当たり前やから。
現地到着するといつものメンツ(^_^)。HRTのT田さん、T本君、S川君、無G君、森ちゃん、山ちゃん、本家の真悟ちゃん他女性人数名で盛り上がってました。前回は嘔吐寸前だったので今回はセーブ気味で乗り切る事だけを考えて結局朝の4時半に床につく、山ちゃんの寝言で何度も目が覚める…。7時に起きて少しチーさんと会話したあと少し休む、皆が起きてから布団をかたずけガレージもかたずけます。そしていよいよローラー大会?真悟ちゃんの作った練習メゾットで皆でパワートレーニング。
結果アップ25min120w 12min259w 3minレスト 1min338w 3minレスト 2min306w 3minレスト 3min284w 8minダウンavh176w max554w
後半はタレてしまいました…。こんな感じで少しずつ上がって行くといいのですが。

arakawa-0330さんのブログ-121209_130514.jpg