arakawa-0330さんのブログ-121117_091432.jpg
昨日は超久々に山岳へ…21世紀ヒルクラに参加、自己ベストならず…なるわけないか、だけど気持ちはやる気だった。出来る時には夜中1時にローラー回す時もあったし真っ暗な夜道も走った。ただ量が足りてない、質が悪い、適度な休養などのバランスが良くないのがわかる。毎日色々な事があってなかなか思うようにはいかないけどコツコツやって行くしかない。
arakawa-0330さんのブログ-121119_201209.jpg
さて昨日の数値ですが、こんな感じです。最高速度は目視で40オーバー確認したのにおかしい…パワー平均286wでした。次回は300wは超える…はず。頑張りましょう(^_^)