arakawa-0330さんのブログ-121001_084649.jpg
土曜日に台風が近づく中鹿児島へ向かって日曜日の朝のフェリーで種子島へ行く予定だったけど高波の為欠航となり足止め、ホテルも追加予約しもう一泊。結局月曜の移動となり現場到着は14時、ほとんど作業が出来んやった…日程もギリギリで組んでいるのでかなり厳しい状況、無理して積み込んだチャリだけどそんな事もあってチャリどころではない…今日は20時過ぎに旅館へ戻って飯を断って52キロ程走った。アップダウンが多くコースによっては劇坂が多いトコもある、ただ夜は暗過ぎやし知らん場所やから不安だらけで辛い。とにかくケモノや段差には充分注意してるつもり。明日も走れるかな~しかし仕事が心配…。