連休の停電工事も雨降りの中、外で頑張ってやりました非常に危険と隣り合わせで神経が麻痺しそうでした…危ないヤツが二人おる事でいつも大変です(T-T)もうこんな仕事はゴメンだよ!!ってわけにはいかないか~この調子ではいつか大変な事になる気がする…。さて明日はやっと休日です…が早朝より草刈り、おふくろの病院、倉庫のかたずけ。明後日は仕事、ん~なかなか自分の時間が取れません。島から帰ってチャリは全くです(T-T)きららもあるのにガッカリです、でも頑張ろう!
arakawa-0330さんのブログ-120502_201251.jpg
ついに、来ました(^∇^)が暫くはHIDEOに飾ってますんで見て触って注文して下さい!