arakawa-0330さんのブログ-120423_091433.jpg
仕事の打ち合わせ、現場調査で種子島に来てます。今回で10回目位かな?
一昨日にHIDEOで輪航バッグを借りてチャリまで持って来てしまいました!何しに来た!?
島へは昨日の最終便の飛行機で、そして今日は仕事の打ち合わせが夕方までで最速
arakawa-0330さんのブログ-120423_181928.jpg
車が少ないのでかなり走り安い!信号のないロングコースもありかなりの登りもあってかなりキツイですね。今日は直ぐに暗くなったので56キロで終了、明日は午前中ライドの予定。
arakawa-0330さんのブログ-120423_193255.jpg
晩飯は島にきたら必ずくる黒潮へ
arakawa-0330さんのブログ-120423_193629.jpg
店内はいけすもあっていい感じ
arakawa-0330さんのブログ-120423_194051.jpg
このお方もいらしたのね
arakawa-0330さんのブログ-120423_194758.jpg
そして今日は刺し身と
arakawa-0330さんのブログ-120423_202039.jpg
くつ海老、にぎりをいただきました(^_^) 食べ過ぎです。そのぶん明日消費しようと思ってます。