初めまして!ご訪問ありがとうございます。
絵の道を歩み始めて5年。ARATAKE KATSUYUKIと申します。

先日、友人にペットの絵を描いてあげたところ
「一生物」
と喜んでもらうことができ、とても嬉しく思いました。
そして少しでも動物を愛する方のお役にたてればと思い、
このような窓口を設けることとなりました。
どうぞよろしくお願いたします。

ペット以外の絵でもお気軽にご相談くださいネ。


●ギャラリー

●価格

●ご注文の流れ

●お問合せ

●経歴



ARATAKE KATSUYUKI
公式ホームページはこちら