初めまして!ご訪問ありがとうございます。
絵の道を歩み始めて5年。
ARATAKE KATSUYUKIと申します。
先日、友人にペットの絵を描いてあげたところ
「一生物」
と喜んでもらうことができ、とても嬉しく思いました。
そして少しでも動物を愛する方のお役にたてればと思い、
このような窓口を設けることとなりました。
どうぞよろしくお願いたします。
ペット以外の絵でもお気軽にご相談くださいネ。
●ギャラリー
●価格
●ご注文の流れ
●お問合せ
●経歴
ARATAKE KATSUYUKI
公式ホームページはこちら