先ほどママさんと買い物にいってきました煜ビックリマーク




新しいローファーを買いに行ったのですが…




サイズがなーい炅




他のお店を見たかったのですが…



ママさんが注文しやがった(´Д`)




それじゃ明日履いていけないじゃないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




明日履くために今日来たのに…焏



ヒール高い方買っときゃよかったわ…湜




その後萎えすぎて服可愛いのあったけど買う気しませんでした(´Д`)




明日の学校も行く気せんわ…。




せっかくの楽しみがパーになったのでもう今日は何もしません。




あー疲れたあせる




誰か私に楽しいことを教えてくださーいヽ(´▽`)/