年金が出る月は、オベント持って従姉宅へ。

 プレミア商品券を手に入れたので少々豪華に^^。

 

 さんざんしゃべった後の帰宅途中。

 格安スタンド横の信号待ち。

 なかなかの数のライダーさんたちに逢いました。

 33℃の日盛りのなか、楽しそうに走って行きました。

 

 

 

 暑いけれど、とてもいい青空だったので遠まわりしたら、

 信号待ちで「樹木葬」のノボリ発見。

 

 

 

 延岡藩最後の藩主・内藤政擧(まさたか)公の墓所がある

 台雲寺さん、なにやら先進的なことされているらしい。

 

 

 

 遠まわりして正解でした拍手

 

 

 

 空を繋ぐ電線がなければもっといい絵なのに(*^ー^)ノ。