Curvesジムの帰りにお寺に寄って、月守りを

 いただいてきました。

 

 前日と同じ、上々のお天気で

 12時の気温は、これまた昨日と同じ32℃。

 

 

 誰もいないので、気儘に自撮り(*^ー^)ノ。

 

 

 7月のブルーグレイの月守りを返して、

 8月の山吹色の月守りをゲットキラキラ

 

 

 昨日、水替えしたばかりですが、

 再度位牌堂のわが家のお水を替える。

 

 

 

 あれ?

 きのう来た時にはなかったものが。

 夜のうちにネズさんorクモさんと争闘でもあったものか。

 ここ数年、Gさんの種類が巨大タイプから、

 この楕円形の平べったい小ぶりに置き換わってきて

 います。

 気温が上がっているせいか。

 

 

 

 帰りに忘れないように。。。。

 なにとぞよろしう、、、、、。

 

 

 

 御賽銭あげて、

 正面からもなにとぞよろしう。。。。。

 

 

 月守りもちゃんといただいたし、さて、これで安心。

 安全運転で帰ります。