4月11日に任意保険の切り替え手続きをしました。

 リタイアしてからは安くあげようと

 3年更新契約、なおかつポイント狙いで

 カード一括払いにしています。

 20等級なのに年をとると安くならずに

 かえって上がっている。

 

 次回は70歳を越えるのでどれだけ高くなるか。。。

 今度は車両保険を外すか。。

 

 遠出ドライブをするので必要経費です。

 ここはケチッてはいけません。

 

 

 

 5月8日にカード決済となったらしく

 カード会社から確認メールが来ました。

 

 (誓✋)安全運転

   発進前は周辺確認

   車間距離をとる

   夜の運転はしない

   通勤通学時間帯は運転しない

   煽られても怒らない笑い泣き

   譲ろう👊

   発進前に呪文を唱える

 

***

 

 11時に編集前の画像だけの記事が

 アップされてしまいました。

 ひょっとして目にされた方、ごめんなさい(^-^ゞ。