うっかりしてました。

 世間さまはGWに入るんだ、ということに気づいて

 あわてて十六穀米その他の買い物をするために宮崎へ。

 

 途中、道の駅 日向 に寄り、また10号線に戻ろうとして

 

 

 相変わらずの駐車の姿。

 

 

 絶対、バック駐車はできない爆笑

 

 

 

 宮崎山形屋到着。まぁまぁの人出。

 いろいろ補充し、店内移動中にうっかり目にとまって

 しまった服を買ったりしましたが、

 締めの「元気が出るジュース」を飲んでホッ。

 

 

 

 メイン目的はコレだったのですが、

 国産で提供することができなくなったということで

 店頭から消えていて、

 

 

 代替品としてこちらを勧められて購入。

 

 

 

 いつもの宮崎神宮横を通り抜けて帰宅の途に。

 GWは雨で始まりそうです。

 リタイア人はGWお籠りに入ります。