Curvesジム仲間のお孫さんが音大に行ってらして

 毎年恒例のコンサートが開かれるので

     行ってくださいませんか

     お金はけっこうですから

 とおっしゃるので友人と行ってきました。

 

 

 ただというわけにはいかずねー

 お花を買って差し上げるつもりが、

 昨今、あんなに花が値上がりしているとは思わずおいでゲラゲラ

 

 入場料金(\1,000×2)よりはるかに高くつくので結局、

 会場でCurvesのお仲間さんにお金をお渡ししましたおばけ

 

 

 写真、とても厳しく、制限されていたので

 文化センターの中庭の写真を笑い泣き

 

 

 一生懸命の演奏に感動して帰ってきました。

 

 

 夜、訪ねてみえて

    みなさんからお花をたくさんいただいたので

 と、花束のおすそ分けをいただき、かえって

 もうしわけないf(^.^)。

 

 翌日には、出演していたお孫さんを連れて御挨拶に。

 芸の道をすすむって、本人だけでなく

 ご家族みなさんの応援も生半可でないのですねぇ。

 そちらにも感動してしまいました。