ずっと前、ブロ友さん記事を読んで

 Amazonのほしいものリストに入れていた気圧計。

 

 今月はちょっと贅沢できそうなので購入昇天。 

 

 取扱説明の動画を見て、気圧計の初期設定を、

 と思いましたが、気象庁HPで表示されている気圧と

 気圧計の値がほぼ一致ニコ

 

 気圧計は約半日から一日かけてゆっくり動いて

 正しい値を表示させるらしい。

 

 前日夜には、わが町ヤマトに荷物が到着していたので

 気圧計、正常に動作していることがわかりましたグッ

 

 

 

 自分の体調不良が気圧に左右されるものなのかどうか

 興味津々ですが、3、4日ではまだわかりませんウシシ

 

 設定した日は雨おばけでした。

 あれからお天気回復。

 同時にぐっと寒くなりました。

 

 本日の朝の外気温 6℃。

 ひさしぶりにエアコン稼働。

 室内湿度、まーまーです。