内藤記念博物館への往復で

 新しくコメダ珈琲店が出店していたのを見つけたので

 稲妻の光るお天気のなか、

 

 

 延岡城址公園の駐車場まで戻りました。

 

 

 延岡城址の裏側にある、

 

 

 市役所、野口遵記念館、延岡城址公園の駐車場に

 

 

 できていたコメダ珈琲店。

 新築花火、大きい凝視

 

 

 ふんだんに木材をつかっている。

 なんだか豪華なコメダ珈琲店。

 

 

 調べてみると、こんなことがわかりました。

 

  延岡情報サイト のべおかん からの引用

   城山公園Park-PFI事業の公募により選ばれた店舗です。

   周辺環境と調和を意識し、この地に存在した古民家の材料を

   使用しています。

 

 中は大盛況でした。

 

 水曜日は近辺の飲食店が休みのところが多いので

 お客が多いそう。

 

 

 Googlemapの画像で見ると

 天気がいい日は

 

 

 こんなナイスビューになる。



 店内は、なかなか凝った拍手贅沢な造りでした。

 延岡においでになった時は、ここもオススメです花火