ブログ管理画面の

 「2年前の今日あなたが書いた記事があります

 を読んで。

 

 少々手を入れて再掲です。

 

**********

 

 いろいろな方が訪問してくださり、

 気に入ってもらえれば「いいね」を押していただいて

 います。

 

 こちらも相手さんの記事をちゃんと読み、

 いいな、と思ったら「いいね」を押させていただいて

 います。

 

 我儘ではありますがm(_ _)m、

 「いいね」返しをしないことがありますしょんぼり

 

   ★A 販促に徹しているブログには

      「いいね」は返しません。

 

   ★B 政治的、またはカルトっぽく変容してしまった

      ブログには、ほのぼの記事以外は、

      「いいね」は押しません。

 

   ★C 1記事だけで「いいね」を押しまくって

      「いいね返し」だけ狙いの路線に徹している

      ブログにも「いいね」は押しません。

 

   ★D 「儲けセミナーサイト」や

      「スピリチュアルサイト」なども。

 

 

 毎日を「頑張っている」「楽しんでいる」

 「ただなんとなく」でも日記として発信して

 いらっしゃる記事が好きですf(^.^)。