スカパー ミステリーチャンネルの「ポワロ」や

 「ミスマープル」は穏やかにお行儀よく展開するので

 大好きなドラマキラキラ

 

 かの時代の良き英国の様子も再現されていて、

 

 

 見飽きません昇天

 

 

 

 のほほんと見ていたら、中傷の手紙の差出人が

 ANYONE。 あんよね?うーん

 真面目にグーグル翻訳開いて「ANYONE」を叩いたら

 「エニワン」だったゲラゲラチーン

 

 

 

 ローマ字読みした自分が可笑しい爆笑おばけ

 自分に喝っ物申す

    ぼぉ~っとするんじゃね~よ~

 

 あんよね : 宮崎弁で「あのね」

 

 ネットをググってみたら、県内に

 「オフィス・アンヨネ(OFFICE ANYONE)

 なるものがありました笑い泣き

 業種から言っても、洒落たネーミングですグッ