テレビのニュースで

    高千穂方面の紅葉が翌週いっぱい楽しめそうと

    言っていたから行ってみない?

 

 と、友人から連絡があったのが、15日。

 お互いの日程を調整して20日に行ってきました。

 

 まずは、高千穂の蕎麦の名店「おたに家」で腹ごしらえ。

 

 

 「とろろ飯」が美味しかったラブ

 

 わたし、とろろが大嫌いなんですが、

 前回、友人のをちょっとつまませてもらったら

 とろろ飯がとても美味しかったので、

 今回はぜひ頼もうと思っていたメニュー。

 

 

 二人で半分こした高千穂牛コロッケも美味しかったニコニコ

 お店の人にお願いしてコロッケに包丁を入れて

 もらって(*^ー^)ノ。

 

 

            あらたて

 紅葉狩りの最初の地は、荒立神社。

 いろいろなものを落とします。

 

 20日の朝、なにやら夢見が悪かったとかで

 友人は真剣に。

 

 

 わたしも、

    なにとぞ よろしゅう。。。

 

 

 銀杏が黄葉しきれないまま、落葉しはじめていました。

 

 

 

 

 

(つづく)