エンディングノートを書きかけてはみたものの

     もしもの時の延命措置は

     どれを選択しますか

 などという質問が出て来ると

     メンタルに悪い

 と口実をつけてほったらかし。

 

 また書きはじめても、好きな食べ物、作家など

     このスペースでは書ききれないじゃない物申す

 とか、口実をつけてほったらかし。

 

 そのうち、Excelででも作ればいいや、と

 中紙入りのクリアファイルを買って

 そのまま長くほったらかし。

 

 

 今年は体調の曲がり角を自覚することがいくつか。

 おひとりさまなので、思い切ってとりかかりましょうかと

 やっと(*^ー^)ノ。。

 17日に、3ページだけ作成ゲラゲラおいで

 

 一気に作ると疲れるしウシシ、きょうはここまでおばけ

 

 

 主婦の友社のエンディングノートと

 

 ネットで探したテンプレートを元に

 

 1枚、2枚と

 ちまちまクリアファイルに足していきます。

 

 

 

 モノの保管場所も掲示して、わかりやすく

 表示しましょね。

 うーん

 泥棒が入ったら、ひと目で貴重品の置き場所がわかる?

 ちゃんと戸締りしてればいいかウシシ

 考えるとキリがない笑い泣き