18日に隣市の従姉が頸椎の外科手術を受けたので

 何回か目かのお見舞いの帰り。

 買い物をしていたら、ちょっと遅くなりました。


 信号待ちで右手を見ると、あらキラキラ綺麗飛び出すハート

 

 

 

 18時前、聖心のウルスラ宣教女修道会が経営する

 学園の前。 左が修道院。鐘の奥は幼稚園エリアで、

 右は学校です。

 

 

 

 

 従姉は、GW中いっぱい入院していることに

 なったものの、すっかり元気になりました。

 

 頸椎の神経が圧迫されたために指の動きがちょっと変えー?

 と、受診したらトントン拍子に手術となって。

 

 84歳という年齢の従姉ですが、

 本人が積極的に手術を望み、担当のドクターも

     あなただったら目

     100までいけそうですねキラキラ

 などと軽口言って、手術日がすぐ決まったそうなゲラゲラ

 

 もう、ちょこちょこ訪ねなくてもよい状態になったので

 気分よく帰宅ハートのバルーン