ブロック塀の工事が

 14日(金)に終わりました。

 

 記録として1日ごとに絵日記に落としていきますので

 ただの羅列、です。

 興味のない方は流し見でお願いしますf(^.^)。

 

 簡単に作業説明をしてもらったり、

 見たり聞いたりしたことを日記として覚えているまま

 書いています。

 

 専門用語で書けていないしゲラゲラ

 うまく説明できていない部分があるかと。

 

 工事作業に詳しい方、

 突っ込んで聞かないでくださいm(_ _)m。

 

 

 

 

 

 

**** 工事 6日目 ********

 

 

 4月14日(金)。

 作業工程 第6日目は

 最後の作業、フェンス設置。

 

 

 

 あっという間に終了ほっこり

 

 

 

 庭の中が外からよく見えるようになったので

 こまめに雑草取りするようにしないとゲラゲラ

 

 

 

 そして、外の道もよく見えるようになりました。

 

 

 これでウシシ、ブロック塀の向こうにたむろして部屋をのぞく

 検問所の人もいなくなるでしょうおいで

 

 

 

 そして、予約投稿記事を書いているきょう20日(木)に

 完了書類にOKの署名捺印し、残り半金を振り込み、

 ブロック塀の作業は終了しました。

 

 もうこんな大きな工事をすることはないと思います。

 

 

 

 

 

************************

 

 

 ブログアップ方法をまた元に戻しています。

 運用方法をころころ変えて申し訳ありません。

 

 プライベート日記をアメンバー記事として

 大量にアップしておりまして、

 ちまちまと文字やら写真やら修正しようと

 手をつけ始めましたが、量が多くて

 これは到底無理だ真顔。m(_ _)m。

 

 ameblo ID取得者からのみ、コメント受付することに

 しました。

 こんなおばさんブログですが^^、

 これからもよろしくお願いします。