花まつり法要があったので、お参りに行ってきました。

 

 車の参道が超狭いので、いつも早めに行くのですが

 この日は ちょっと早過ぎましたえー?

 

 甘茶のお接待は今年もナシ。

 来年こそは通常営業?だといいなぁ。

 

 

 コロナ前は本堂いっぱいに人が集まっていたのですが

 おおかたの方がお布施を受付に預けてそのまま帰ります。

 法要に参加した人は50名はいっていたか。。。。

 

 どうも気が乗らなかったのでどうしようか迷いましたが

 先月の春彼岸法要はスルーしたので、やはり行こううーん

 行ったのがまずかったか。。。

 帰りの超狭い参道車道の固いポールで初めて

 車体をゴリ。 あ~。。。。 む~チーン。。。。

 慣れた参道でこすったのは初めて。

 気が乗らない時は動かない方がいいですね。

 

 

 

 

 帰りの信号待ちで。

 

 お隣のトラックのタイヤ。すごぉ~いゲラゲラおいで

 こんな車が走っているのですねぇ。

 

 

 

 次の信号待ちで。

 

 もうただの住宅になっているらしい、ここ。

 何のお店?事務所?だったかしらん。

 覚えていないものですおばけくん