きょうはネタがないのでf(^.^)、

 「入院の準備着々」ネタを。

 

 隣市の従姉がわたしの手術の日には来たいと

 言ってくれてほっこり

 従姉は80を過ぎて免許返納し、数年が経ち、

 いまは同居する娘の車で移動する日々。

 

 従姉の娘は わが家までの道順だけはOKですが

 わが町メインストリート以外は詳しくない^^。

 そして、隣市の外に出ることは滅多にないため、

 車にナビをつけていないのでほっこり

 病院への道を地図とストリートビューで、

 なるべくわかるように道案内をつくって説明して、

 従姉の娘に渡しておきました。

 

 もしも迷っても、いまはスマホがあるから

 病院に問い合わせれば大丈夫、のハズにっこり

 

 

 

 会社を休んで来てくれるので感謝飛び出すハート

 退院したら、わたしの「思いっきり御馳走」イベントに

 付き合ってもらってウシシ、ご馳走します。