最近のお店でのアンポンタン群の話を聞いていると

 my箸を持ち歩くべきかうーん、などと思いながらも

 「携帯用のmy箸」をわざわざ買うのはどうもねぇ。。

 

 そうだ、コンビニなどでもらった割り箸などをどっさり

 保管しているからしばらくはそれを使おう。

 

 在庫引き出しから一膳分だけ取り出し、

 バッグにスタンバイおいで

 

 

 で、保管引き出しの一番底にこんな箱が👀。

 

 

 忘れていた。大昔に買ったやつだ笑い泣き

 

 たまには引き出しを掻き回すのもいいかもほっこり

 これだったらしばらくは、自宅用の新しいお箸は

 買わなくてすみそう。

 

 

 台湾製なら安心だし。