前日19日は雲が少なくなって

 気温も高かったのですが

 

 お昼前から強い風が吹きはじめて体感温度は寒かった。

 梅の花びらが散り始めていますが、

 残念ながら、19日の梅花見はパス。

 

 

 

 

 

 翌日20日は快晴、微風にっこり

 

 

 胃カメラ検査を受けて来たので、御褒美も兼ねてウシシ

 コンビニのサンドイッチと甘い缶コーヒーで

 ブランチタイム。

 

 

 

 

 

 胃カメラは胆嚢手術前の事前検査ですが、

 手術していただく病院でなく、

 鎮静薬を使用してくれる長年の馴染みのクリニックで

 していただいて正解でした。

 あまり苦しくもなく終わりましたほっこり

   胆嚢手術予定の病院では、胃カメラは喉のしびれ薬だけです。

   また前回、胆嚢炎で紹介受診時の胃カメラ検査が

   わたしの前に検査した人への説明が長引いたために

   わたしの喉のしびれ薬が切れた頃に胃カメラ検査が始まって

   とても辛い思いをしたので

   手術担当の先生にお願いして、手術事前検査の胃カメラは

   わたしが現役時代から馴染みの鎮静剤を使用するクリニックで

   したいとお願いして快くOKをもらったのです。

 

 

 

 毎年している わが家の梅を眺めながらのランチ。

 

 一昨年まで必ず足元にいたわが犬を思い出しながら

 バクバクラブラブ

 

 横の道を行きかう人たちも、まさかお昼前の時間に

 ベランダに座って物を食べている人がいるなど

 思いもよらないようで、誰もわたしには気づかないゲラゲラおいで

 

 風もなく、いい天気でした。

 

 

 

 ほんとにいいお天気でした。

 

 

 飛行機雲が綺麗に見えていました。