きょうもまずは、隣市のジムに。

 

 自宅到着後、とりあえず不要になったので

 (無罪放免ではないぼけー

 準備していた入院グッズを降ろす。

 

 玄関に置いていた新品のパジャマ、ふわふわのハーフガウンと

 バスタオル。 


 

 昔、玄関収納に準備して自己満足していた入院グッズも

 イザ、本当に入院かも、という時に見直すと穴だらけ。

 まるで足らなかった。

 

 

 今回準備したものをバラしながら

 「持って行く物チェック表」を作成することにしました。

 

 そして、パジャマやタオル類などを普段使っていれば、

 イザ、という時は新品を買わないと、人前で着られないので

 その出費が痛かった。

 

 で、今回買った新品を収納棚に置きっぱなしにして

 時々洗濯し、収納袋ごと更新することにする。

 そのチェック表も作成することに。

 

 休日当番医の先生から、拠点病院への紹介状をもらった時に

 まず遠くない時期に手術になると思った方がいいと

 言われたのが10日ほど前。

 

 イザ、という時は、想像よりなかなか大変だということを

 痛感した10日間でした。

 

 胆嚢がまたオラオラしないように注意して暮らせば

 大丈夫なので、気をつけていこうキラキラ