連日、バタバタ投稿していてお騒がせしています。

 いただいたコメントを読んで、気分もだんだん

 落ち着いてきました。 ありがとうございます。

 

 

 2日の日。

 血圧のかかりつけ医に相談がてら

 ちょっと早めの定期受診に行ったところ

     胆石の激しい痛みを一度経験すると

     あの痛みがまた来るのではと心配でしょうから

     早く切ってもらった方がいいわよねぇ

 

     痛みがあって気になるなら、

     相談の電話をして行ってみた方がいいと思いますよ。

 と言っていただいて、

 

 拠点病院の先生には困ったちゃん患者と思われるかも

 と、心配でしたが、思い切って行ってよかった。

 心配の種がまた少なくなりました。

 

 この日の血液検査で他の肝臓数値はまだまだ高いものの

 この間、例としてあげていたAST値は49まで下がっていました。

                 (正常値11~30)

 腫瘍マーカーはネガティブ。

 

 痛みがあると気持ちがそこに集中してしまうので

 激しくはないけれど、痛みがあるならもう痛み止めを

 積極的に使うことにしました。

 痛み止めでお腹の調子が悪くなればまた薬をもらうことにします。

 

 2日の日は飛び込みで遅めに行ったので

 病院からの帰りが2時半過ぎに。

 この時間になるとさすがにお腹が空きましたf(^.^)。