七月二十三日 日曜 晴 起床 七時四十分
             就寝 九時 十分

  朝は、おかあさんにたたきおこされた。朝の勉強がおわると
 お父さんが、海水浴にいこうかといったので、私たちは、十分ぐらいで
 用意をしてしまった。
  海水浴場で遊んでいるうちに、●●●くんたちと■■〇〇子さんたちが
 いるのに気がついた。それに私が前にいた◇小学校の友だちの●●くんに
 あいました。
  家に帰ったら、すぐ昼ねして、夜は、早めにねました。


イメージ 1


         と と ろ
 当時はまだあった 土々呂海水浴場。
 記憶にあるのは茶色い海^^。
 よう あんなところで泳いでいましたキョロキョロ


 土々呂海水浴場は今は、廃止・埋め立て
 られて、プールのある立派な公園に
 なっています。