退職してから、悠々自適。
 あちこちドライブして、時間のかかることを楽しむ。

 という日常を送る予定だったのですが
 ずぅ〜っと 毎日が忙しい^^。

 母のところに行く、犬の散歩、雑用、所用、予期せぬ通院、年末の準備で
 毎日が忙しい。ブログのアップもままなりません。予想外です。

 散歩の写真だけが貯まって、過去から順番に
 アップしていたのでは追いつきません。

 諦めました。。。 最新版から先にアップし、
 素材が面白ければ過去に遡ることにします。



 まずは23日の散歩

 風が吹き荒れたこの日、浜川沿いの公園の満開の山茶花が
 さくら吹雪のように花びらを散らしています。

イメージ 1


 何回かチャレンジしましたが、飛び散る花びらがうまく撮れていません。
 心の目で^^、見てください。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


 いつもの柴犬のお父さんに
 声をかけられて 我にかえりました。

 ハイ、わが犬 退屈しきってました。
 ごめん、帰ろうかね。。