解き放たれて、あちこち遊びに行くはずだったんですが、
 忙しくてそれどころではありません。
 (予想外です。。。)

 UPも1週間遅れ^^。

 4日(日)の浜川沿いの公園です。 

イメージ 1


イメージ 2


 中学のテニスコートがあるのですが、
 4日は、珍しく自転車が集合。
 きれいにならんでいるように 見 え ま す が。。。

イメージ 4


 リハビリ中の杖をついて歩く人も、年齢のせいで足がおぼつかない人も
 多いこの浜川沿いの公園。

 そばを通る人を練習中にいつも見ているはずなのに
 こんな です。
 想像力と愛がありません。

イメージ 3


 いま会社の主力となる年代の人たちもこんな人が多い。
 いい仕事はできません。人に指示されないと動けない人が多くなりました。
 そして一生懸命は人が見ている時だけという人も多くなりました。

 なぁんて、引退したんだからもうブチ切れることも
 なくなるはずだったんですが。
 うるさい婆ぁになる予感100%です。 

イメージ 5


 さ、遊びに行きたいところの予定消化にかかれるのはいつになるでしょうか。
 時期が悪かった。お正月明けになるか。

イメージ 6