4日も いいお天気。
 休みをとったので、静かな海岸を楽しもうと出かけました。

イメージ 1



 おっと。俺さまだ! と言わんばかりの足跡が。。。 

イメージ 2


 力強くノシノシと歩いていて、うらやましいほど若々しい足跡。
 たぶんサーファーでしょう。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


 ここから松林に戻ることに。
 砂が戻ってテトラポットの頭の先しか見えません。
 砂が激減して調査だか確認だかしました という記事が
 だいぶ前の地元の夕刊に載っていました。 

イメージ 7



イメージ 8

 右の写真は昨年のもの。

 夏に入る前は、これよりもっと
 目減りしていた感じだった
 のですが、今年は台風が
 立て続けに来たので
 復活したと思われます。






  海ってわかりません。

イメージ 9