イメージ 1



 湿度が高い日が続いているこのごろ。
 でっかい! キノコ!!

 どのくらいか大きいか というと。。。。

イメージ 2


 このくらい! です^^。

イメージ 3


 キノコがあちこちにボツボツと生えています。

イメージ 4


 それでも涼しかったこの日はひさしぶりに
 長浜まで足をのばしました。

イメージ 5


 年をとったのか、走り回らなくなったわが犬。
 ちょっぴり寂しくなる瞬間です。

 先代のわが犬は18歳まで生きたのですが
 老いのはじまりは「走らなくなること」でした。

イメージ 6


 まだまだ犬には暑い季節だから、きっとそのせいだよね。

イメージ 7


 削除しようとした写真。あれっ?と見ると
 嬉しそうなわが犬の顔が右下に^^

イメージ 8

また来週も行こうね♪